
・テレフォンオペレーター
・カスタマーサポート
・テクニカルサポート
・テレフォンアポインター
・テレマーケティング
コールセンターは様々な種類があります。人と話すことが好きで始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。コールセンターに勤務されている多くのお客様からご相談を受けております。中には精神的なストレスでメンタルクリニックや精神科まで通われている方もおられます。人と話すことが好きということで始めたお仕事なのにこのような結果になることはとても残念です。また、出来れば退職せずに続けたい方も多い職種です。
コールセンターの悩みの多くはお客様からのクレームです。
罵られる暴言を吐かれるなど電話とるのが恐怖に感じている方もいらっしゃいます。
うつ病になる前にため込んだ思いを吐き出すだけでも気持ちが軽くなります。
※初回の方は30分間無料でご相談を承ります
匿名で相談できますのでプライバシーも安心です。
こちらからおかけ直ししますので通話料は弊社が負担します。
■お問合せ
0877-43-6767
お気軽にお問合せ下さい。
臨時で休業することもありますので営業時間はカレンダーをご確認ください
営業時間 月曜~土曜日 9時~12時・13時~18時
ログインなしに予約できます。また、ユーザ登録をご希望の方は確定画面で、初回の予約時に登録可能です。