パンの糖質で悩んでいませんか?

パンの糖質で悩んでいませんか?

1.糖質88%オフ&糖類ゼロだから食べられるダイエット

「小麦ふすま」は小麦粉と比べ低糖質で低カロリー。 一般的なロールパンの糖質量は角砂糖8個分に対して、 低糖質ふすま粉パンはたったの1個分。 しかも、鉄分、カルシウムなどの栄養素も豊富で、 食物繊維は一般的なロールパンと比べて9.9倍にもなります。

2.低糖質なのに“もっちりふわふわ食感“ 低糖質パンにありがちなパサつきを、 名水100選にも選ばれている大分県日田の強炭酸水と 小麦ふすまの力で解消。低糖質パンなのにおいしい!を実現しました。

3.ただおいしいだけじゃない、素材へのこだわり 主原料の小麦ふすまは、熊本を中心に全て九州産。 生乳100%使用のバターや天然由来の甘味料など、 選び抜いた安心の素材のみを使用しています。

4.安心の合成添加物不使用 香料、着色料、保存料などの合成添加物を一切使っていません。

5.給食パン製造50年の老舗パン工場で、ひとつひとつ手づくり 半世紀にわたり、地元の小中学校や県立高校などの学校給食を手がける、 地域に愛されるパン工場で一つひとつ丁寧に製造しています。

糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット【低糖質ふすま粉パン】

健康カテゴリの最新記事

PAGE TOP