コールセンターのストレスは鬱の症状が出る前に解消♪

コールセンターのストレスは鬱の症状が出る前に解消♪

テレフォンオペレーター

カスタマーサポート

テクニカルサポート

テレフォンアポインター

テレマーケティング

コールセンターは様々な種類があります。人と話すことが好きで始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。コールセンターに勤務されている多くのお客様からご相談を受けております。中には精神的なストレスでメンタルクリニックや精神科まで通われている方もおられます。人と話すことが好きということで始めたお仕事なのにこのような結果になることはとても残念です。また、出来れば退職せずに続けたい方も多い職種です。

コールセンターの悩みの多くはお客様からのクレームです。

罵られる暴言を吐かれるなど電話とるのが恐怖に感じている方もいらっしゃいます。

うつ病になる前にため込んだ思いを吐き出すだけでも気持ちが軽くなります。

匿名で相談できますのでプライバシーも安心です。
こちらからおかけ直ししますので通話料は弊社が負担します。

お気軽にお問い合わせください。050-3699-1140受付時間 10:00-17:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ

ブログカテゴリの最新記事

PAGE TOP