お客様の声

いつも優しく話して頂いて感謝しています、自分でため込まないで、安心出来る人に聞いてもらえるということがどんなに大切であり、ありがたいことであるか、実感しています、ありがとうございます。

Follow me!

お客様の声” に対して2件のコメントがあります。

  1. 外者 より:

    怖いんです。
    いつ母、兄、妹が死ぬのかわからなくて。
    いつも目の前にいる訳じゃないから。
    父や父方の人達は自分達に酷いことをした。
    その後から人が信用できなくなって。
    一応は色々あって父達には療育費を母が貰っていますが…
    他の人と関わることが出来ないし、精神病を患ったので学校にもいけない。
    他にもまだその精神病があるって事知らなくて情緒不安定だった時にただの嫉妬とかいう自分の都合で友達に当たっちゃってその子が傷付いて自分の事を距離置くようになって。
    もう信用できていた友達も誰もいない。
    親しく話せていた人もいない。
    お金もない。
    お金がないのはあまり困ってないのですが、母や兄がお金があったら…と言ってるので。
    そのせいで皆好きな物はほとんど買えないし。
    顔もダメ、心もダメ、周りと馴染めない、人が嫌い、不登校、愛想もないので周りに冷たい目で見られてます。
    外に出ればズル休みだとか言う目で見られて、同級生にはバスの中で悪口言われて(解決?したけど)、先生や市の人にいっつも迷惑かけて、他人だけじゃなく家族にまで迷惑かける自分って本当に何なのだろう。
    もうすぐ高校生だと言うのにうちの中でのうのうとして。
    こんな自分なんてろくな大人にならない。
    生きろ、生きてって言うわれるのは少し嬉しいけどきついし。
    だからといって死ぬときは痛かったり苦しかったりするから無理。安楽死なんて夢の夢。
    それに最近心配されると褒められたときより嬉しい気がして自分どうなっちゃった?とうとう壊れた? そのせいで家族にも嘘ばっか。最低ですよね。
    人を傷つけることしか出来ない人間が生きる意味なんてないですから。はやく消えたい。
    リスカも痛いのが嫌で出来ない。泣き虫。
    どうすれば自分も普通になれますか?

    1. info@iiyo.co.jp より:

      ご連絡がおそくなってしまい、申し訳ございません。
      大変つらい思いをされているんですね。

      よろしければ、0877-43-6767にご連絡ください。
      いうでもお話聞きます。ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お客様の声